FC2ブログ

memo -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

20

Wed
2013

No.084

青プお疲れさまでした!

すっかり遅くなりましたが青プお疲れさまでした!
スペースへお立ち寄り下さって皆様ありがとうございました!

今回スケブ受けさせて頂いたんですがもたもたしてしまってお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。以後気をつけます。


スパーク新刊だったムラアラ本『瀬名アラタを奪還せよ』は11/10イベント分にて完売いたしました。
ありがとうございました!
再版の予定はちょっとないんですが来年の夏ごろにダンウォ本の再録本とかは作りたいな~とは思っています。

次回参加予定は冬コミになります。
2日目西2か24b「フォレノアール」TOX2で申し込みしています。
新刊はルドガーとエル中心の魔法少女になっちゃうギャグ本です。
スポンサーサイト
09

21

Sat
2013

No.066

阪プお疲れ様でした!

大阪青春カップ11お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂きました方にはありがとうございました。

そして今回、せっかくスケブを頼んで下さった方へお断りする形になってしまい申し訳ありませんでした。
孔明様を、ということだったので是非描きたかったんですが…><


こちらを見て下さっているかどうかわかりませんが
声をかけて下さった方へ>
001.jpg

07

10

Wed
2013

No.058

雑記

6/30ショタスクお疲れ様でした!
朝は乗る予定の電車を一本逃し…田舎なので一本逃すということはわりとまずいんですが
一応間に合うっちゃ間に合うけどギリギリだなって新幹線には間に合ってほんとによかったです。

イベント参加するときはわりとだいたい前日入り東京行くことが多いんですが(間に合わないので)
当日入りで間に合う時間だったのでありがたかったです。

ダンボール戦機ウォーズ、アラタくんほんとかわいくてアラタくん受け本また何か描きたいです。


青春カップではもう一冊間に合わせたいな~と思ってた本があったんですがちょっと無理っぽいので
9月頃の青春カップで発行できたらな~と。
ちょっと内容を足してアサ天でファンタジーパロみたいな現地パロみたいな…
元のネタはイナクロネタ~でできる話だったんですがどうせ延ばすなら風呂敷広げちゃおう~みたいな…

最近マーリンっていうアーサー王伝説の海外ドラマ見てるんですがおもしろいですオススメです。
アーサー王がやんちゃかわいいです!イナクロのアーサー様も若い頃あったんですよね~
あんな王様なのに円卓の騎士救出の陣頭指揮しちゃうなんて~きっと先陣切って剣を振るう王だったのでしょう。

TCGCMもイナクロから新シリーズにかわり(これもすっごいすっごい可愛いんですけど!)
アーサーミキシ天馬くんもう拝めないのかな~と思うと切ないです。

ギャラクシーもほんと楽しいし大好きなんだけどいかんせんイナクロ面白すぎたんだって~
私の中ではだいぶ方向性が違う萌え(燃え?)なので比べられないんですけどね。
04

02

Tue
2013

No.036

青プ10お疲れさまでした~!

青プ10お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった皆さまありがとうございました!^▽^
差し入れなんかも頂きまして、ありがとうございます。お腹がすいて現地でちょっと食べたりもしましたありがとうございました。

コピー本と孔明×白竜本は完売しました。ありがとうございました!


次回のイナズマでの参加は6月の阪プかなという予定です。

スパコミは参加しますが合同サークル(成玉SATYさんと合同)でバトスピソードアイズで申し込んでいます。
ショタふるも申し込んでるんですがそのままバトスピ本もってく予定です。


-------------------------------------------------------------------------

ファン感は行けなかったんですが行った方からいろんな情報伺ったり
翌日にはPVも解禁されてて!ギャラクシーも楽しみだな~!!
天馬くんが今年も主人公でうれしいです。天馬くん!天馬くんかわいいよ!!新しいユニフォームピタピタだね!
PVのアニメ映像でみたらだいぶピタピタでなんかドキドキしました。

フェイやザナークを始め未来人達って出てくるのかな~~~
ゲーム的には出てくる、というかスカウトはできそうな気はするけど…

ダン戦ウォーズも楽しみです。ドットフェイサーCMで見たらなんかすごい!かっこよくて?!!
03

07

Thu
2013

No.031

TOX2設定資料集~!

設定資料集出ましたねー!まだ隅々まで読み切れてないんですが家系図とか質問コーナーで
ユリウスとルドガーの過去というか幼少期のことがちらっとわかって…

今年夏コミはTOX2で申し込んでるので幼少期本とか描きたいです。


設定資料集のユリウスとルドガーに関するネタばれ(?)です。

» Read more!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。