memo -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--
--

No.0

11

27

Tue
2012

No.018

クルスニクさん家の幸せ家族計画

692579805.jpg

みたいな感じのお話描きたいな~
11

26

Mon
2012

No.017

【TOX2感想】借金完済ED

借金完済EDの感想です。

» Read more!

11

22

Thu
2012

No.016

【TOX2感想】Chapter16(ノーマルED)

ED『フェイト・リピーター』のネタばれがあります。

» Read more!

11

21

Wed
2012

No.015

【TOX2感想】Chapter16(真ED)

ED『審判を超えし者』のネタばれがあります。

» Read more!

11

16

Fri
2012

No.014

【TOX2感想】キャラエピ感想

チャプター15までにできるキャラエピ感想。

» Read more!

11

15

Thu
2012

No.013

【ダン戦W】第5章「潜入オメガダイン」

横スクロールのあれに詰まりに詰まりまくって1週間ぐらい詰んでたんですが
やっと!クリアできた!!!わああああ!

» Read more!

11

15

Thu
2012

No.012

【TOX2感想】Chapter15

例の分岐も見たんですがなんというかもうほんとその…あの ウッ

» Read more!

11

13

Tue
2012

No.011

テイルズナンジャレポ

11/10にテイルズナンジャ行ってきました!翌日のイナズマオンリーに参加で前日入りだったので^▽^
こういうの一回行ってみたかったので楽しかった~!
ナンジャタウン自体は10年くらい前に(笑)ふつうに遊びに行った事があったんですが
最近よくあるキャラクターコラボイベントみたいなのは初めてで!

入ってすぐのとこに物販があって、残ってればパルコとのコラボイベントで初売りだった時計風のコンパクトミラー欲しかったんですが
もう無かった~!ですよね~~!!


最初はローエンのマーボーカレーパン!
685075526.jpg

これパッと見ボリュームなさそうなんですが結構パンがしっかりパンで割とボリューミーでした。
味はとってもおいしかったです!また食べたいくらい~!


次はアスベルのアイス!
685080728.jpg

チラシの写真より本物のほうがかわいかった!w
こちらも見た目より結構ボリューミー!下に2カップ分はいってて頭に3カップだから
サーティーワンとかで言うとこの小さいカップ3つ分くらいはあったんじゃないかな。


ジュードくんのプリン!
685089218.jpg

顔の部分のクッキーがちょっとあれなんですがwプリンはふつうに美味しかったです^▽^
おまけのポストカードがかわいいよ~~
あとレシートが『ジュードくん☆』だったのでレシートも写しました(笑)


他ももうちょっと挑戦したかったんですがお腹いっぱいで…!
ものによるかもしれないけど3種くらいが限界かな~

しかしほんと楽しかったのでまたテイルズナンジャあったら行きたいな。

11

12

Mon
2012

No.010

【TOX2感想】Chapter14

そろそろクライマックス、ですよね…

» Read more!

11

12

Mon
2012

No.09

【TOX2感想】Chapter12~13

今回も章タイトルからして悪い予感しかしない、その2

13までにできるキャラエピもネタばれです。

» Read more!

11

09

Fri
2012

No.08

【TOX2感想】Chapter11

チャプター名からしてもうやばい…って思ってたけど
ウッ 泣きました。

» Read more!

11

08

Thu
2012

No.07

【TOX2感想】Chapter10終了~キャラエピ

キャラクターエピソード諸々>

チャプター10までにできるエピソード一通りネタばれです。

» Read more!

11

07

Wed
2012

No.06

【TOX2感想】Chapter10

Chapter10まで

» Read more!

11

06

Tue
2012

No.05

【TOX2感想】Chapter9

というわけで今日も続き。
Chapter9終わったとこまでです。

» Read more!

11

05

Mon
2012

No.04

【TOX2感想】Chapter1~8

エクシリア2感想、一応チャプターここまでのネタばれですよ~

Chapter1~8(8はユリウスを追いかけるほうを選んでます)までのネタばれです

» Read more!

