FC2ブログ

memo -

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03

25

Mon
2013

No.035

3/31青春カップ10の予定

3/31 青春カップ10
K67、68「イナズマノアール」(イナズマスナッチャーK67+フォレノアールK68)

今回もイナズマスナッチャーの成玉SATYさんと合体でとってます。


※表紙画像はあとで追記します。
……………………………………………………………………………………

【新刊予定】

athyoshi.jpg

『ライブラリーで恋をして!』B5/44P/600円 R18 …アーサー王×天馬
アサ天のエロ本です。タイトルがリリカルなんですがあんまりタイトル関係ないです。
アーサーミキシ成功後に天馬が倒れちゃったので少し休んでから帰るってことになって
お城に一晩泊まっていくことになって~と言う感じのストーリーです。
わりとずーっといちゃいちゃしてます。
※書店委託は「とらのあな」「Kブックス」にお願いしています。



『僕と君と風と台風』B5/16P/200円コピー本 …ザナーク中心ギャグ本
エルドラドチーム03とTCGCMネタがメインな為ザナークのほか天馬もけっこういるかも。
ってでもカップリングではないです。



……………………………………………………………………………………

【既刊のご案内】

「孔明の罠!」 B5/20P/300円 R18 …孔明×白竜 おねショタです。
「グレートマックスなオメガ」B5/40P/600円 合同誌 …オメガオールキャラギャグ:2/10発行
「天の神さまの言う通り」B5/36P/500円 個人誌 …シュウ天:2/10発行
「Dazzling World!!」B5/36P/500円 R18 個人誌 …綱海×天馬
「ウソつきのパラドックス」 B5/20P/200円 R18 …ベーアル+エイナム
「ちびっこ温泉」 B5/44P/600円 R18 …シュウ天+白京


……………………………………………………………………………………
スポンサーサイト
03

25

Mon
2013

No.034

第46話「支援者Xの正体!」

感想書くの忘れてた~!
のでいまさらですが。

とりあえず議長は力を使わないっていう誓約を信じすぎなんじゃなかろうか。
サイコキネスを抑える装置とかそういうものを設置するとかくらいはすべきなのではーーいや
そんなもんはまだないのかもしれないけど。

とりあえず苦しむ天馬くんがだいぶかわいくてちょっといけない気持ちになったりしました。

レイルク大活躍もほんとかわいかった~!最後故障しちゃったのはあれサカマキが
ちゃんと直してくれたって信じてます。メカ円堂みたいに爆散はしてないし?!??
直してサカマキせんせーーー!!



そしてついにきたよーーー
アスレイ。でもほんとアスレイってたしかに酷いけど妙に人間味あって嫌いじゃないです。
そりゃフェイからしたら腹立つし今更感かもしれないけど…



やったことがしょうがなかったとかそうは思わないけど実際あそこでアスレイがフェイを
自分の元で育て、セカンドステージチルドレンの力が組織にバレれば良くて実験用モルモットなのでは…
だってエルドラドのやり方って今味方~って感じではあるけど結構強行派というか…
やってることはわりとひどいし。

実際アスレイの選択が正しかったかはわからないけど悪い選択じゃけしてなかった気がします。
ベストだったかって言われたらそれはわからないけど。

アスレイなりにフェイを捨てた事を後悔して謝りに来てるあたり…(その上心配であんな変装までしてきてる)
今までそうはいっても後悔して謝るやつって居なかったような気がする。


たしかにフェイの事を捨てはしたけどどっかの時空においてけぼりとかじゃなくて一応施設的なとこに
預けたわけだしっていや捨てていいのかって言われたら良いわけないんだけど。

だって息子がセカチルであったことが分かった時点でエルドラドにバレたら処分されたって事も
あったかもしれないわけで…というか処分されたのではー…って感じするし…
多分アスレイも諸共エルドラドの監視下に投獄なのでは。
こいつの遺伝子から生まれたってことになるわけだから。
結局ワクチンが開発されないかぎりは危険分子として扱われてたわけだから。


アスレイほんと生生しいキャラだなーって思います。
息子の為とはいえ、中学生時代の出会う前のきなこや、不特定多数のたくさんの人(ゴッドエデンのあれも
支援者X関係してるっぽかったし?)を巻き込んだ所がアレって見方ももちろんあると思うんですけど
彼にとっては自分の息子を守る為ならって言う免罪符でなんだって利用できたんだろうなー
それによって被害を受ける人達のことは彼には見えないし見えても見ないふりをできる。
全体を見て考えるなんてことふつうの人にはできないものだなと。見えてるものを見ないふりをしないっていうのは結構できないものじゃないかなと。

そうアスレイってふつうなんだろうなって思います。
悪人でもない。だからって善人でもないんだ。

その点いくときなこはだいぶ善人なんだろうな~

彼女にとっては顔もしらない将来の旦那に将来の君の息子を守ってくれって言われてそれを
はいそうですかと引き受けただなんてだいぶとんでもない事だと思うんですが
きなこの生きていた時代からするとタイムジャンプは確立された技術だったからそう言う事も
あるかもなーだったのかな…いやそれにしても
オレオレサギ的なあれだったらどーするの~!?

でも。じゃあ自分を助けてよとは言わないんだなあ。

もしかしたら子どもを産まないって選択肢を選べば生き残れたのかもしれないなって気がしました。
フェイを守ってあげてとでもアスレイは言われたのかもしれないなあ…

だからってきなこ本人(中学生)に頼みにいくあたりがアスレイの駄目なとこなんですが
人間いきなりそう強くはなれないのでアスレイにとって一番頼れる、頼もしいと感じた人物が
きなこ本人だったのかーって思うと何だ…おまえ大好きだったんやんね…きなこのこと
03

14

Thu
2013

No.033

第45話「グレートマックスなオレ!」

グレートマックスな俺が本当にグレートマックスで
フェイと天馬のあれこれで結構泣けるんですが
グレートマックスなザナークもこれはこれで泣ける(喜びなのか笑いなのかなんかもうよくわかんないんですが心が揺さぶられると涙って出ますよねっていう?!)

涙腺ゆるゆるやんね~

天馬がフェイに言ったこれで最後じゃない!ってとこで結構泣いたりもしたんですが
ほんといかんせんザナーク

今回ほんっとにタイトル通りな話で、最初から最後までグレートマックスな俺でしたね。

ザナークしゃべりっぱなしでいつもはツッコミ要因の浜野くん速水くんもツッコミ不可能みたいになってたし。
天馬はフェイのことでいっぱいいっぱいだったとこにザナークという爆弾投入でいつものペースに
戻れた感もあったけど。

ところで石(守)の方ってゲームでもフォローなかったんですがアニメで補完あって感動!?
石ザナが公式だったんや…
ザナークちゃん かわいい… かわいいよ 困った
ばかわいいとはこのことか…

ザナークの大冒険がものすごい膨らませた内容になっててすごかった。
クララと出会うまでの数カ月感。こんなちゃんとやってくれるなんて?!
いやでもゲームはゲームで書き下ろしスチルが2枚もあるという謎の破格演出だったけど。
イカにかぶりついてるザナークとかそんな ちょ かわいい イカ×ザナーク本とかオンリー行ったら買えますか?
サーベルタイガーとかなんかもう、もう…

基本リアタイできないんですが今回本当にたまたまリアタイで見れて
まさかリアタイできた回がこんな こんな…?!
ザナークスペシャル!!!だなんて??!

ザナークのとにかく石(大介)に認められたい!っていうスタンスが可愛すぎてなんかもう頭抱えました。
石のじじい!今のおれは何だ?!って!って!

なんていうかザナークちゃんマジ台風って感じでした。
ミキシマックスする為には受け入れる器も鍛えなくてはならない、とかなんかそういう話しだったので
つまりザナークちゃんマジ台風の器ってことか…!

そしてタマズサちゃんすごいかわいかった
おっぱい…!


今日の格言の「俺たちに最後なんかない!いつだってサッカーはできる!」にゲームのラストを思い出してしんみり。
次回作でフェイって出てくるのかな~~現実的に考えるとそうは言ってもフェイFWだからな…(FWの飽和)
来週はいよいよ支援者Xのクズ演説が聞けるかとおもうと楽しみです
いや、好きだけどクズすぎて逆に良かったっていうか。本当にただのクズって感じが…



ザナーク本の表紙にしたいな~と思ってるのの元絵です。
744009584.jpg



03

11

Mon
2013

No.032

第44話「フェイが敵!?」

とりあえず最近タイトルが適当じゃない?!って感じなんですがなんていうか今回はほんと
泣いた…

ゲームやってるときはザナークって前半戦からいなかった?!なんかとにかくフェイの事で号泣してるとこにザナークのあれこれで涙もひっこんだわい!って感じだった気がする。
今回もなんていうかザナーク登場でそれまで泣いてたのが涙ひっこんだわけですが…!

フェイと天馬の事を結構丁寧に描いてくれて嬉しかったです。
ゲームではほんと!ザナークは激熱だったけどなにせいろんなことがいっきに起こりすぎて?!
だったので。いやでも10章大好きですけど!!

アイキャッチがほんと切ない。
フェイーーーー

冒頭パートの天馬、ワンダバ、きなこのやりとりでまず結構泣いてしまった…切ない…


私住んでいる地域の都合でリアタイはテレビ放映で見れないのであにテレの配信で見てるんで
基本的にCMは入って無くて(土曜にBSで見る時はCMもちゃんと入ってるんですけど!)
今回から!TCGCMが新しく!!!ってのは後から聞いてええーーー!って思ったら
ほんと大興奮な内容で?!
天馬くんがしかもミキシマックスしちゃってそれでもってザナークちゃんも?!ミキシマックス???

よ、嫁の共演…!?

なんだかとてもピンポイントでハートレイピア!バーン♥ ってブチ抜かれた気分でした。
03

07

Thu
2013

No.031

TOX2設定資料集~!

設定資料集出ましたねー!まだ隅々まで読み切れてないんですが家系図とか質問コーナーで
ユリウスとルドガーの過去というか幼少期のことがちらっとわかって…

今年夏コミはTOX2で申し込んでるので幼少期本とか描きたいです。


設定資料集のユリウスとルドガーに関するネタばれ(?)です。

» Read more!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。