FC2ブログ

memo -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
11

07

Thu
2013

No.079

ウォータイム始めました!

aba.jpg
アバターは女の子の4で声はhieちゃんに^▽^
名前は散々迷ったあげく「フジコ」ちゃんにしました。
(元ネタは某絶対可憐なチルドレンたちのばーちゃんから…!w)

国の名前ハーネスのままにしようか迷ったんですが名前をフジコにしたのでもうバベルしかないと思ってバベルにしました。

続きは追記で>

» Read more!

スポンサーサイト



11

07

Thu
2013

No.081

第25話「瞬木隼人の闇!」

ついに!!!!

良い子ほど心に闇を抱えている、の典型なんだなと思いました。
瞬木隼人の闇、闇っていうけど闇っていうよりはだいぶふつう、という当たり前に持つであろう感情、というか。

逆に天馬くんみたいなある種ぶっとんだ感覚の持ち主からしたら瞬木が考えてる事を察する事はできないんだろうな~
皆帆くんが気づけたのは彼は特別客観的に観察する力に長けているからなんだろうなあ。
真名部くんとかはきっと気付けないんだろうって気がします。
そう言う事思うと頭脳班が2人いて、それぞれに得意分野が違う右脳と左脳みたいな感じでまなみなほんとイイ!って思ってしまう…って脱線しましたが

なので今の状態で瞬木と天馬は分かりあうことは絶対にできなくて、瞬木が心の中をオープンにしたとき2人の関係が始めて築かれるんだろう、と思いました。
天馬くんが瞬木の様子が気になると言って呼びだした時の感情の温度差、というか食い違いに
まさに生きてきた世界が違って(というか天馬くんとて両親と離れて暮らし、昔はなかなか友達もできなかった、みたいな描写もあったのでまったく幸せに生きてきた、とは言えないと思うけど)
接してきた人が良い人ばかりだったんだろうな天馬くんは。天馬くんって本当、奇跡的にふわふわした存在で、
でもだからこそどんなとんでもない状況にあったとしてもリーダーでいられるんだろうな~


今回の敵のポワリ様がすっごいかわいくて!こういう女の子!好きです!!!
紫天王の新キャラの特殊能力?髪で精気を吸うですって!??その能力えろすぎやしませんか!!!
なんか緊張しました。
11

07

Thu
2013

No.080

第30話「セレディの正体」

で出しでまず直接勧誘だ~~ひ~
セレディ先生どうやって登ったの!
で大興奮だったんですがセレディ先生って人間なのかな?
アンドロイドとか?
どっちにしろショタじじい大好きです萌える~!

綾部さんはセレディが子どもの頃からの知り合いとかなんだろうか。
でも90近いってほどでもないしな。綾部さん。70前後?くらいかなって思うと…

今回本当にセレディすさまじい大活躍回でしたね~!
セレディ先生の正体、というか所属がわかった回でした。
正体はがわかったのはむしろ綾部さんなのでは~!

ゲンドウさん切ないなあ…生まれた時から一緒だったんだろう。
綾部さんがわざわざ生まれる前からって言い方したからには…


そしてもう!おおーん!困った!ムラアラ…
ありがとうございました…ありがとうございました…
ユノちゃんも言ってたけどほんとアラタくんのこういうとこ
良いですよね。自分で考えて自分で正しいと思った事をする。
ホビーアニメの主人公はこうでなくては~!
最後に背中を押したのがムラクくんだったことグッときました。


次回からは世界連合だそうで!楽しみだな~!!!
ゲームで出てくる他の国のスカウトの子とかも出てくるのかな、とわくわく!