FC2ブログ

memo -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

12

Mon
2012

No.010

【TOX2感想】Chapter14

そろそろクライマックス、ですよね…

Chapter14 ルドガー、任務完了 >

セーブデータがここの状態でゲーム開始すると開始画面ルドガーとルルだけになってて
(ニューゲームで始めたときもエルはいなかったんだけど)
ストーリー上エルが居る時しかエルはここに居ないんだ、と思って切ない。

メインチャプター始めるとまさかの展開すぎてエエエー
副社長!とか言われましても!
リドウがめんどくさそうに敬語使うのにちょっと萌えました。
リドウさんだんだん愛しくなってきた。

そしてまさかの借金消滅?!
ええええーーーーまだ全部返してないよおおおお!!!!
って思って焦って攻略サイトみたら後で自主返済できるんだそうですね、良かった…!(ここまできたら返したかったじゃんね)

副社長室の机調べたらガイアスまんじゅう見つかって吹きました。
なんで!あるのここに!!!!w

リドウにルドガーの治療しろって言ったのはビズリーっていうのが怪しいのかなんか
でもビズリーはだいたい怪しいんだけどなんていうか謎すぎて謎
ラスボスってビズリーなの?????
電話越しのエルがビズリーの事信じてて逆に不安
っていうかエルの声聞けて嬉しかった…元気みたいで…でもエル、エルこそ死んじゃわない?!
ちょっとおおおおお そんなのやだよおおおおお…


その後の選択肢でこれジュードかミラと戦闘になったってことなんだよね?
わ~マティス先生と戦ってみたかったかも~!
ミラと戦うことになっちゃったんですけども。2周目では「……」の方選ぼう。

ミラ様こういうとこ本当に漢前でかっこいいよ~~!
ジュードを選んだ場合はきっとやることは大きく違わないんだろうけどジュードったら
お人好しなんだから、とかそういう展開なんだろう。
ミラだと私を倒して進むが良い!みたいな感じだったけど。

しかしルドガーはともかく(骸殻の時って異空間らしいので)ミラ様は会社のエントランスホールで
秘奥義ぶっぱばなして大丈夫だったんだろうか…


その後リドウ&イバルと戦闘でイバル!イバルううううう…
これを見てたらやっぱりさっきの戦闘はミラ様でよかったかもしれない
ジュードとイバルの会話がなんかもうほんと ほんと
これが全部終わったらイバルとジュード友達になれたらいいな…

リドウが戦闘前にものすごい死亡フラグ立てたと思ったらやばい完全にやばい
みたいな事になって…ウッ
生贄みたいななにかなの?クルスニクの一族に伝わるなんかって生贄使う率高くない??
骸殻自体も自分自身が生贄みたいな感じだし…マクスウェル召喚の法もそうだし。


その後お兄ちゃんから電話かかってきてミラ様の元に。
聞かされた話がほんと辛すぎる…
それってどっちかが「橋」にならないとカナンの地にいけないって事じゃん…

クランスピア社でも副社長はよっぽど大事にされてきたんですね、
骸殻能力のことそんなに何も知らないんなんて、って言われて
ほんと ほんと

そもそもユリウスのこと本当に大好きじゃんルドガー
各所で選択肢でエルの為に選ぶ選択肢みたいな時に自分も兄さんによくこうしてもらった
みたいなのいっぱいあってさ…いっぱいありすぎだろ…ろ…

それなのにどっちかが生贄にみたいなのって…そんな…
ちょとおおおおおお
マジかよおおおおおおお

ええええええええええええ…ええええ…

リアルに部屋で1人で「えええええ!!!」とか言ってしまった…

次のチャプター気が重すぎる…ウッ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。