memo -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--
--

No.0

11

15

Thu
2012

No.013

【ダン戦W】第5章「潜入オメガダイン」

横スクロールのあれに詰まりに詰まりまくって1週間ぐらい詰んでたんですが
やっと!クリアできた!!!わああああ!

第5章「潜入オメガダイン」>

あの横スクロールのやつだいぶやばいです苦手すぎる~!
てっきりあれあのタワー内でできるミニゲーム、とかじゃなかったんですね^q^
他にも結構出てきちゃうんだ!
が がんばる!!!

しかしほんとオメガくんの底知れぬ恐怖感。

ゲームもストーリーはアニメと一緒なので特別新しい感じはなかったんですが
声優さんの演技が全体的にゲームの方がなんか良いなって。
二回目だからよりキャラを理解した上での演技っていうのもあるのかな。
ランちゃんとか特に。

横スクロールで詰みすぎて思い出す事そればっかで辛いんですが
ほんとうになんていうか横スクロールせめて敵が倒したの復活しないで
欲しかったよ~~
ほんとにどへたくそ過ぎて踏み外しまくりで落ちるたびにエンカウントしてて
心が折れる前にクリアできて本当によかった。

キリト戦ちょこっと戦って終わりでよかった(アイテム底を尽きていた^q^)


ところでシーカーボードのやりとりがかわいくて…!
ランちゃんとアミたんのやりとりが…!かわいくて…!
ランちゃんがアニメより性格がちょっととんがってるというか
なんかそれがまた可愛い。
それにしてもオタクロスのスレイブ状態のアミたんもイイみたいなこと
言ってて本当にオタクロスマジオタクロス。わかるわ~


で、場面変わってカイロ。
ゴジョーさんが最初からあの格好で出てきててただでさえ怪しいのに
怪しさ大爆発すぎて、でも信じちゃうヒロくんがちょっと心配に。
しかしエジプト改めてパキパキ動いてるの見るとかっこいいかもしれない!


そしてカイロでも横スクロールで迷う迷う^q^
迷いまくりでなんかもういろいろあれでした…とほほ…

ちょうどその詰まってる時に友達と一緒だったのでランバト進めたりしました。
おかげでステージボスのゴジョーさんはわりとサクッと勝てました!ありがとう~!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
