FC2ブログ

memo -

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

28

Thu
2013

No.030

第43話「メカ円堂登場!」

ゲームでもほんっとおもしろかった~!!!!な10章だったんですがその中でもだいぶ
クライマックスだったと思うんですけど(面白さ的な意味で)
ダンボール戦機のヴァンパイアキャット活躍回もかっこよかったしコロコロ読者デザインキャラ
って気合いいれて作ってるんだな~!と感動。
なんかもうほんとブングオーかっこよすぎた…なにあれ なんなの
ブングオーマジ勇者王やんね…!

これ今回だけもったいないよ~!ひー!かっこいい!
メカ円堂もむっちゃかっこよかったし!
なんでもないただのパスとかドリブルもすごいかっこよくて…はーーー

そして神童キャプほんとかっこよかったです。
あのサカマキに呼ばれてもうブチ切れてて「何だ!」って返すとこすごい好きだよ。
そうだよね。だいたいアルファガンマベータだってやる気が無いわけじゃないんだ。
ただ協力しようとせんだけで。上からガツンとちゃんと協力しろよって
一言でもかけろよサカマキ~だがしない。
神童に対してむっちゃ信頼をおいてるってことなんだろうけど。
すごいよ神童未来の重役みたいなのに絶対の信頼をおかれている…

ところでサカマキに教えられた例の数字を一瞬3サイズ?!
じゃない。3つなかったしありえん数字だ。とか思った事は心にしまっておく事にします。

オメガアタックかわいかった~かっこいいよ~~
ファイアイリュージョンかっこよすぎるしもーーーしんどーーーー!?!!

神童の試合終わった後のおだやかな顔ったら無かった。
サカマキに神童って呼ばれた時は「何だ?!」ブチキレ だったのに。
「神童センパーイ!」にはあの穏やかな返しですよ。神童おつかれ~~おつかれさまあああ!!!
神童の胃よおだやかであれ…


葵ちゃんが石もってザナークに会いに来てて、ダイスケさんだいぶ自由に動き回ってるなって思ってたけど一応行動が制限されてたりするのかな。
「ザナークに話があるからちょっとつれていってくれ」とか言ったんだろうか。かわいい。

は~いよいよスーパーザナークかーーーと思うとドキドキしてきた。
楽しみだよ~~~

ところでガンマアニメでアームドしなかったね。


omega.jpg


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。