FC2ブログ

memo -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

15

Mon
2013

No.038

第48話「SARUの力!」

タイトルがタイトルだったのでてっきり!
サルくんのミキシくるー?!って思ったんですが来週でした。

ザナークが円堂監督に、あのときの声は~
みたいなやりとりしてる時だいぶ穏やかな顔しててしんみりしちゃった。
しかし!ほんとにザナーク関連のエピソード丁寧だな~!w
いや、ザナーク大好きなので嬉しいけど?!こんなに尺使って良いの??!みたいななんか。
この分だと最後はだいぶ駆け足になりそう。
それとも一気にギャラクシーにつながるのかな??いやしかしなー?


サルくんのぼっち感がずんずんと強調されてきて、これがラストに繋がるんですよねきっと。
あのシーンほんと好きなのでアニメ楽しみだな~

みんなミキシってゲームだとできないのでアニメならではですね。
時空最強イレブン!だからには全員ミキシってやっぱり良いな~!ミキシかわいいよ~~
毎回行ってるけど天馬くんのミキシの時のアーサー様イケメンすぎて緊張する
なんなんだよもーーー!???かっこいいやんねーー???
天馬くんのアーサーミキシがほんとに好きで…かわいいよおお


ラグーンのユニフォーム半袖なのでギリメイが半袖で出てくるとすごい薄着になった?!感。
でも足もスパッツ?タイツ?に覆われてるから露出は少ないんだけど。
シェルビットバーストかっこいいのでアニメで見れてうれしかったな~
でもシェルビットバーストもデッドフューチャーもゲームの演出のがかっこいいような気がする
なんだろう間のとりかた?アングル??


ところでゲームのときも思ったんだけどこのアンプルって副作用とかないんだろうか…

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。