memo -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--
--

No.0

04

18

Thu
2013

No.040

第49話「猛攻!セカンドステージ・チルドレン!!」

ついにSARUの力が~!!
エヴァースのアームドかっこよくて好きなんですが
そうそうこの状態だとちゃんと伸びる(?)んだよね。アームドも。
ゲームで初めて見た時はすごくDBって思いました。

SARUくんとザナークってすごいDBっぽいデザインですよね。
スーパーザナークもスーパーだし?
SARUくん大猿だし。
全然関係ないけどSARUくんに尻尾があって握られると力抜けちゃうとか
だったら萌えます。いや脱線。


今回円堂さんがちゃんと(?)監督してて。
ここで出す必殺拓ティクスがグランドラスターは熱かったしBGMも
ここでこれか~!わあああーーー!!!だったんですが
もうちょっと動いてくれると嬉しかったなあ…
でも天馬くんのゴッドウィンドすごくかっこよかったよ~!!

グランドラスターってゲームやった事ない人にはハテ、だったかもなんですが
パスをつないだ数だけシュート力がプラスされてくっていうタクティクスで
上手く繋げていけば9999の限界値まで出せるぞ~ってやつで…
具体的にこれは間違いなく入るやんね!うお~!って感じでした。
最後の決めたのがゴッドウィンドなのも熱かったよ~

FWの誰かでもよかったけど今SARUくんと直で対話してるのは天馬
なので天馬が決める展開でよかったな~みたいなんか。

天馬のよくわかんないけど違う!っていうのSARUくんみたいな子には
新鮮だったんではないかって気がします。

天馬くんのちょっと電波っぽい野生の感みたいな発言(サッカーが悲しんでるよ!とかの)
って普段理論的というか現実的に考えるようなタイプにこそ衝撃を与える
ものなかのかもしれない…
神童くんしかり京介しかり、シュウくんもそうだ。
予想の斜め上にきちゃうからびっくりしちゃうっていうか。
動揺して声うわずってきてるサルくん良いなあ…良いよぉ…

天馬くんは多分良くも悪くも考えてなくてそれが「善い」「悪い」を言っちゃうけど
それが言われる相手にとっては言って欲しい事だった場合ガツーンと来るものが
あるのかもしれない。考えてなくて感じたことを言っているだけだからこそ。
頭の良い子には特に。



アーサーミキシの度にギャラクシーになったらもう
見れないんだろうなーーーと寂しい。ウッ
アーサー様イケメェン…!

アニメってなかなかミキシアームドしてくれないけどやっぱり
アームドがバンクだからなのかなw最終話くらいはミキシアームド
してほしいよ~~~
ほら!SARUくんミキシ+アームドなんだから!ね??

ゲーム中だとミキシアームドで突破ってわりと頻繁にすることだったから
ミキシといたらダメだよ~!突破時に競り負ける?!とかつい思ってしまうw

天馬くんのアーサーミキシ+アームドほんと好きなんだよな~~~
好きなんだけど~~~~!アニメでもやってほしいよ~~~

最強イレブン波動来週かな。

ああ~~しかし…終わっちゃうんだな~~!イナクロ。寂しい!
ギャラクシーはギャラクシーで楽しみなんだけど。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
