FC2ブログ

memo -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

25

Thu
2013

No.042

第50話「最後のタイムジャンプ!」

来週総集編あるみたいだけどついに終わっちゃった~~~あーー寂しい…
まさに今回お別れしたワンダバ、フェイ、きなこ、ザナーク、トーブ。
それに未来人のみんなとはこれでお別れなのだーああ…

オメガちゃん達の私服デート(たぶん)カットが拝めたらば~と思ったけどまあ 無かった。


SARUくんのテンパり表現が多かったので個人的にとても良かったです。
あの囲まれてすごい焦るみたいなとことか特に。
この子は本当に一人ぼっちだって信じて生きてきたんだなあ…
だけど友達はもうちゃんと君の傍にいたんだよ。
ギリスすごいしゃべった感。
すごいいまさら何ですがギリスが江口さんだって気付いた。


ガルヴァン結局試合なかったのでこれはゲームのグラファルートに倣って(?)
ガルヴァンとの試合からの→ギャラクシー っていう流れになるんだろうか。


最後の円堂さん達とサッカーしようぜ!もちゃんと入ってびっくりしました。
ここも入るのか~!とw
これってゲームだとまあ気にしなくていいけどTMキャラバン無いと実現しない話
なので送り届けたあとワンダバ達がもう一度来たよ~設定になるのかな。

とりあえず大人きなことフェイのとこはやっぱり泣きました。
そうは言ってもさ…でも 生き残ってくれたら いいなあ…生きててほしいやんね



そういえばギャラクシーではミキシマックスとアームドってあるのかな。
偉人ミキシはもしかして今回だけっぽいけど…
オオオオ あまり考えたくない けど ウッ
アサ天の事考えるとだいたいジャンル者末期妄想みたいな事ばかり考えてしまう
ひとえにアーサー王次回作で出ないだろうなーーっていうのがあるからなんですけど。

もう1年天馬くん拝める嬉しい気持とあと1年で天馬くんとお別れか…という悲しみでなんかもうつらいです。

いやいかんいかんポジティブに考えるのだ…ポジティブ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。