FC2ブログ

memo -

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05

14

Tue
2013

No.044

第1話「最悪!新生イナズマジャパン!!」

ついに始まったよ~!ギャラクシー!
イナクロ大好きだったから正直寂しい気持ちもいっぱいなんですが
でも天馬くんにとっては初めて「サッカーをする」ためにサッカーができるんだな~
管理サッカーをなくすために、サッカーを取り戻すためにを経て
うわ~感慨深い!
最初あ~ついに終わってしまったんだ~~~と思ってたんですが
天馬くんの中の人のブログでそう書かれていてだいぶ感動しました…
そうだな~~~今度こそサッカーできるんだな~~~~~

もちろん素人集団に前途多難っていう展開でただサッカーさせては貰えない
みたいですが。


ところで葵ちゃんだいぶイメチェンで?!かわいいけど!
ED曲もだいぶ今までと雰囲気変わったので性格は今までのままだよね???
とちょっとだけ不安???

そして黒岩監督の正体ってみんなもう知ってるんだなあ…
今回たしかに不安がいっぱいのスタートだ~!ってスタートなはずなんですが
大人達が全部わかってる大丈夫だよ的空気を出してる為に
あまり不安はありません。


は~しかし天馬くんかわいかったなー…
なんかえらい可愛かった。いちいち行動の一つ一つが可愛いって言うか。
神童くんがブチ切れるなか天馬がそれをなだめて!?
シュートを決める展開になるなんて!

そして剣城と白竜謎のサービスシーンにうち震えました。
ええーーー白京ですね?!???きゃわゆい!!!
目と目で会話しおった…

そして突然の天馬くんの神童さん呼びに結構萌えてしまった。
何?なんなの?付き合ってんの???

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。