FC2ブログ

memo -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

04

Wed
2013

No.065

第22話「新たなる機体」

スカウト!とかってありなんだ!!
でした。ほんと なにそれ萌えるよ~~

というかゲームではやっぱりスカウトとかあるのかな。
今回のゲームどんな感じになるんだろう、発売はちょっと延期になっちゃったけど楽しみです。


アラタくんモテモテ展開でドッキドキのわくわくです。
アラタくん女の子にモテるんだろうか。なんか今回女の子からのラブレター(じゃなかったけど)に全然動じてないどころかちゃんと返事しないと失礼だし、とか言い出してて意外にも紳士だ?!?

でもこういう子なんとなくモテそう感ある。
アラタくん総受けというか総モテ本みたいなの描きたいです。
女子にもまんべんなくモテるの。

キョウジくんの「フラれた」発言に腐女子としては萌えざるを得なかったんですが
やっぱり彼らもムラクくん同様セカンドワールドの真実?を知っているようで
美都先生やっぱなんかあるのでは~~~と思いつつジンくんがいるからそう悪い事もなさそうみたいなんかー…
うーん。最後どんなどんでん返しがあるんだろう。楽しみです!!

そしてムラクくんいずれロシウスの司令官にちゃんとなりそうだなあ。
アンドレイくんとか良い部下になりそう。っていうフラグっぽい。

今回の目玉の新機体!ラグナロクフェイズがかっこよすぎて!!かっこいい!かっこいいよ!!!
ドットフェイサーはほんと最初キービジュアル?で見た時はださい?!って思ったんだけどほんとに
動くとかっこいい!アクションもかっこいいんだけど色もこの地味目なのがクールだ~!
サクヤとタケルの最後にロールアウト直前にダメだ!ってなってジェノックのラボでやろうってなった時、僕じゃ無理だよ!って弱音吐いたサクヤに君ならできる!って一喝したタケルくんにだいぶ萌え(燃え?)ました。

そうだよ今まで第一小隊でがんばってきたサクヤならできるんだ~~~!
きっと技術的な問題とか発想だとか総合的にはタケルくんが勝るんだろうけど
アラタの一番近くで一緒に戦ってきたサクヤだから今この瞬間これができるのはサクヤだったんだ!
みたいなのが熱くて…熱い展開だ~!わ~~

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。