FC2ブログ

memo -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

08

Tue
2013

No.069

ダンウォ23~25話

第23話「狙われたヒカル」
学園の中に敵が居るってこういうことなんだ怖い!!
それにしてもセレディ先生アラタくんがほしいからって周りから潰そうとするなんて…
ちょっとちゃんと萌えたりするから困るよお!
最初アラタくんが襲われるのかなってミスリード展開だったけどタイトルが『狙われたヒカル』だったもんな~
酷い目にあう方がつらいでしょみたいな事言ってて なんか すごく 個人的にGOODだなと思いました。
悪役的な意味で良いな~っていうか
結局欲しいのはアラタくんだからアラタくん自身は傷つけたくないのかな。

第24話「ポルトンの誇り」
この回!すごい面白かったな~!
こういう日常回もっと見たい…でもストーリーはクライマックスって感じなので
日常回はもうないかも…
ポルトンの子たち可愛いしキャサリンかわいすぎるしアラタくんただの被害者で可愛かったです。
美都先生なにかと百合相手みたいなキャラが豊富で美都先生受け攻め問わず百合本が拝みたいです。
具体的に言うと日暮先生×美都先生←メリッサ先生みたいなの見たい

第25話「復活への道(ロード)」
ヒカルって洋風美少年って思ってたけど和装(っていうか剣道着だけど)似合うな~かっこいい!
でもどことなくハリウッド映画のSAMURAI!みたいな何かは感じるけど。
っていうかLBXもNINJAからSAMURAIだなんて
ジャパーニーズ!みたいな感じでかわいいな。

ムラクくんの後輩?出てきましたけど何ものなんだ~子犬感。
ロシウスの子達にとってムラクくんって英雄みたいなもんだろうかその英雄が手放しに
褒めるアラタくんって面白くないだろうけど同時にあのムラクさんが認めているからには一目置いちゃう!
とかでアラタくんに懐いちゃってもかわいいな。
アラタくんって面倒見良いよね(キャサリン達の無茶ぶりにも付き合ってあげるし)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。