FC2ブログ

memo -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

29

Tue
2013

No.074

第28話「激突 ムラクVSキョウジ」

いっぱい書きたい事あるんですが何って最後にウオオオオオオーーー
でした。ムラクくんやっぱロシウスカラーが似合うけどだけど
だけど クラスメイト!だ・・・!

ロシウス解体になったってことなのかな。
みんなそれぞれ他国にちょっとずつ吸収されたとか?

ムラクくんがジェノックに、はプラモバレ(っていうの?パッケージにさ~!)で
知ってたけど改めて見ると…


今回ワタルくんがロストしてしまったわけなんですがこれ
ゲームでは!助けれるのかな?!??助けたいよ~…oh
助けさせてくれ~~

しかし私服がすごくなんていうかハ○ス食品っていうかロミオの青い空って感じでかわいかったな
うしろちょっと髪しばってるから余計にハウ○食品力が強いっていうか。


アラタくんがスワン荘で「ムラクー!」ってドンドンしてたけどなかなか出てこなかったのは
一応体裁を気にしての事なのかな。なんか気付いてるっぽいけど自分からあんまり接触しちゃまずい、みたいなのをやっぱりわきまえてそうっていうか。
それでもキョウジくんと殴り合い!ってなりそうになったとき飛び出して来てくれたのかと思ったらムネアツなんてもんじゃないぞ~!

あとムラクくんの態度の温度差がすごくて(アラタとキョウジへの態度の差)
愛を感じました。愛だよ、愛


にしてもキョウジくんはなんであそこに居たの??
スワン荘の住人ではなさそうだし

アラタくんのこと尾行してきたんですかね!!!!?

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。